チップでサービス力向上?!【ダイニー提供 “推しエール”】

飲食店のモバイルオーダーシステムを手掛ける株式会社ダイニーのサービスの一つ”推しエール”。

特定のスタッフをオーダーシステム内の一覧から選択し、チップを支払える機能のようです。

これにより、スタッフのモチベーション向上と、店舗サービスのレベルアップに寄与しているとのこと。

飲食店でスマートフォンで客が従業員や店にチップを送れる仕組みを導入する動きがある。接客が可視化されるため、従業員のモチベーション向上につながっているという。…

出所:毎日新聞 | 客からスマホで「チップ」 飲食店で導入進む 1カ月で7万円受領もより

弊社のご支援先でもモバイルオーダーを導入しましたが、成果に繋げられず継続利用を断念した経緯があります。

ただこちらのサービスであれば、サービス力の向上と人件費の低減を両立できる可能性はあるかもしれないですね。

 

ご質問・ご不明な点はありませんか?

無料相談

 

まずはあなたの抱えているお悩みやご要望などを詳しくお聞かせください。

もちろんどんなに些細なご質問でも結構ですのでお気軽にご相談ください。

弊社コンサルタントが親身になって対応いたします。

※大変お手数ですが、下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

必須お名前
必須メールアドレス
任意電話番号
任意興味のあるサービス
任意経由
任意生年月日
任意郵便番号
任意都道府県
任意住所
必須お問い合わせ内容

 個人情報の取扱規程に同意する
当社の個人情報の取扱規程について同意される方のみ送信できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and Terms of Service apply.

この記事をシェアする