オンラインでリーチできない富裕層向けのポスティングは現在も有効な手段の一つですね。
もちろんオンラインとの併用でさらに効果を高めることも可能だと感じます。
富裕層向けの通販事業を強化される予定の飲食店では広告宣伝の選択肢として参考にされても面白いコンテンツではないでしょうか。
地域密着 「紙」の利点
人気俳優の男女がドレスアップして腕を組む表紙。ページをめくれば、すし、すき焼き、うなぎ、和菓子…老舗名店の美食がずらり。ファッション、美術、著名作家の随筆もある。
6月末に創刊した「東京・スローリー・スローリー2」は、業界初のポスティングマガジンだ。同時創刊した同名雑誌(1650円、128ページ)から抜粋された情報が、そのまま32ページにまとめられている。…
出所:THE SANKEI NEWS | なぜ活況?「チラシのポスティング」 〝裏技〟無料雑誌に同梱 富裕層にもリーチより
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